識部八久人のいろいろ。

動画についてだったり、日々の出来事だったり、八久人が気ままに書き、気ままに投稿するブログです。

・・・やっぱ難しいわ。

ども、久しぶりのブログ投稿です。

迷列車投稿遅れて大変申し訳ございませんm(_ _)m

動画の使用許可やら台本書きとやらで今までよりもすることが多く、動画の編集が間に合わないのです・・・夏まで(厳密にいえばコミケ前)には何が何でも終わらせます。

本当にすみません。orz...

さて・・・新学期が始まり私も遂に高校3年生。

受験生ですよ!受験生!!

とまぁそうなんですけど、新学期始まると、ほとんどの学校で

『クラス替え』ってありますよね?

元々離れていた仲間から離れて、これから共に過ごす新しいメンツが発表される

とんでもないイベント。

正直、私この『クラス替え』というイベント。

今までの人生で一番ストレスが溜まるイベントです。

なんでかっていうと・・・

席替えとかクラス替え自体は別に良いんですよ。ただ・・・

「周りのリアクションとかがクソうぜぇ。」 

これに尽きます。

これだけ見れば私が普段学校でどんな様子なのか、大体察しはつくと思います。

そんで、お決まりのリアクション聞いて少しイライラしながら新クラスに行くまでがお決まりのパターン。

ただ今回は自分的には新クラスのメンツはそれほど悪くなかったんですよ。

※自分的にはね。

 

元々人脈狭いのにまた消えるとかホント無理なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう人脈作るの嫌になってきた。。。

過去色々あって、結果人付き合いとかが致命的に下手クソな人間なんですよ自分。

一つの人脈が完成するのにとてつもないリスク背負ってるんですよ!!

しかしそれがあっという間に有無を言わずに消え去るこの辛さ・・・

しかもさっき書いたように元々の人脈がそうめん級に細いから人脈の一本一本が"命綱"の紐一本一本に等しいんですよ。

自らにも原因があれど、やっぱり人間関係って難しいですね。

何かあれば一発で消え去りますからね。

「あぁ^~人脈の音^~」って言う間もなく切れます。

自分にとってはエベレスト登頂級にムズイです。

そして、現実は甘くない!!!!

以上!!

 

 

 

(c)ShikiveYakuto All rights receved powered by はてなブログ