YakuLog

動画についてだったり、日々の出来事だったり、八久人が気ままに書き、気ままに投稿するブログです。

見切り。

 東葛迷列車伝説E、第三回の制作・・・

   思うように進みませんorz

資料や素材も中々集まらず、何より動画制作に対するやる気が薄れてきて、少々スランプ気味になってきました。自分、一つの物事に対してあまり長続きしない性格なので、割としんどかったりしてますw しかし、元はといえば、私がヤマトダさんに代わって続編を作ると言い出して作り始めたので、今更「やっぱ動画作るのやめます!」・・・なんてみっともないこと言えませんし、何よりこの動画を見てる視聴者様に申し訳ないですよね。ここが一つの正念場。気を引き締めて、魔剤飲みながら年末までには新作を投稿できるように頑張ります。

 さて、そんな私ですが、今は現役男子高校生であり、来年には大学受験が迫っている訳なんですよ。

そうです。受験勉強をそろそろ始めなければならないのです。

恥ずかしながら私、成績があまりよろしくなく(クラスで中の下、学年で真ん中ぐらい)で、担任からも「このままだと大学もあまりいい所行けないよ」と言われ、「Fランの大学やいわゆる教育困難大学みたいな所には行きたくない」と思っていたこともあって、危機感を感じざるを得ない状況になってきた訳ですよ。

勉強は冬休み辺りからぼちぼち始めていけば大丈夫だと思っているのですが、問題なのは「いつ頃、動画制作に見切りつけるか」って事です。ここが正直難しいところで、今作っている3作目は必ず投稿するというのは言うまでもないのですが、3作目から先の動画を何本作れるかが、今のところ分からないんですよ。成績次第では年初めから動画投稿を、受験終わるまでの約1年間お休みすることになるかもしれないし、もしかしたら夏頃まで続けられるかもしれない・・・。今後の自分のやる気次第ですよね。

まぁでも、活動を休止するときは動画なりTwitterなり、このブログなりでお知らせします。突然失踪することはないのでご安心ください。

では。

(c)ShikiveYakuto All rights receved
powered by はてなブログ