YakuLog

動画についてだったり、日々の出来事だったり、八久人が気ままに書き、気ままに投稿するブログです。

PlaystationVR 体験してみたかった。

今年10月13日に発売される。PlaystationVRの体験をすべく、東京秋葉原ヨドバシカメラマルチメディアAkibaへ行った。
f:id:tgrog1372:20160618141026j:image

しかし、そこで衝撃的な言葉が私の耳に入った。
「PlaystationVRの体験会・・・

整理券の配布は終了しました。」

完全なる敗北宣告である。
くっそ、学校さえなければ・・・学校さえなければ~(´;ω;`)クヤシス。
初めて学校を恨んだ瞬間だった。
なんで土曜授業なんぞあるんだ・・・
っと、いつまでも愚痴を言ってちゃ仕方がない。まだチャンスはあるわけだ。
さて、それではPSVRとはいったい何なのか、説明しましょう。

f:id:tgrog1372:20160618153450j:image
PSVRはPlayStation初のVRゲームハードで、仮想現実(VR)を使った、今までに感じたことのない、新たなゲーム体験ができるとのこと。
PlaystationVRで遊ぶには、PS4とPlaystationcameraが必要で、すべて揃えるとざっと8万円超えはする。
今の私の財布ではとても買えない。
今回は残念ながら体験出来なかったが、まだまだ体験するチャンスは残っているため、定期テスト終わりに一回体験してみようと思う。
 
 
 
(c)ShikiveYakuto All rights receved
powered by はてなブログ